temps tender *やさしい時間*

アクセスカウンタ

zoom RSS ** シックなバネポ **

<<   作成日時 : 2015/12/11 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6


せんだっての委託販売で うっかり渡し忘れたポーチをご紹介します。


画像
『シックなバネポ』


ぺたんこのばねポーチです。

巾の広いチュールレースを合わせてみました。

画像


色違いのレースを選び、それぞれに渋めの花柄口布をチョイス。

実は布を買ったときは何に使うつもりだったのか・・・?
ピンク以外はあまりに渋すぎて普段ワタシが作るものには合わなくて 困ってた布です

こうやって使ってみれば あり?なのかな??

どうでしょ?


ボツにするにはちょっと惜しい作品もお披露目しちゃおー(笑)

画像

前記事でご紹介したクロスステッチのピンクッションですが 張り切って綿を詰め込み過ぎて
スプーンの上に乗せると異常にアンバランスになってしまったので
他の容器に詰めてレースやらビーズやらあしらいました(笑)

これまた100均でよく見かける 小さめの白い食器です。
重みで安定してくれるので 普段の作業にはもってこいですよ〜









* 今日のまろん *

画像


うえぇぇぇぇ

って現場を目撃するといつもそうなってしまいますが(笑)
(って言いながらしっかりカメラ向けてるしっ


涼しい顔してまったりしてますが そう、ここはロフトのてすりの上。

よそのにゃんこさんならこのくらいお手の物なんでしょうけど、なにせまろんさん
どんくさにゃんこなもので・・・

やらかすんですよ、どっかのムスメといっしょで。


なのにさぁ・・・

画像
「んべ、んべ」

ぎょーえーー

そっちは階段だしっっ


画像


・・・・・・心臓に悪いっす











* 気持ち玉ポチッ いつも本当にありがとござま〜す *




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん、可愛い〜〜〜
かなり高いとこにいるなぁ…と思ったら、ロフトの上ですか。
冒険家ですね。
落っこちないように気を付けてね。
Sai
2015/12/11 18:27
まろんさん
見かけによらずすごいことを!
くれぐれも落ちないように〜

タフィー104
2015/12/12 09:45
Saiさん、こんにちは♪
どうやらここに乗っかると、薪についてきた虫とか天井で見つけたりするのがおもしろいらしいです…で、にょっと伸び上ってみたりするのでチョーこぇぇ(笑)
さすがにここからは落ちたことはないですが2Fの床位置くらいの高さからは降ってきたことがあります^^;
ナツミアオ♪
2015/12/15 10:07
タフィー104さん、こんにちは♪
突然スイッチが入ることがあって、ここで雄叫ぶんですねー^^;
変に刺激すると予想外の動きして怖いので(笑)自発的に降りてくるのを待つか、固まった笑顔で近づいてそうっと抱っこで下ろすことにしてますー
(実はカメラ向けるのもまろんには刺激行為…やばやばっ!)
ナツミアオ♪
2015/12/15 10:13
いつ見てもそのアイデアに感心するわ〜!
私にはそういう才能0だから、ホントに羨ましい〜!!

みんと
2015/12/15 17:12
みんとさん、おばんだっす♪
コメ返、遅れてしまったー!!ごめんなさいね。
作っておいて(はて、これは何を入れる??)と思ってしまったけどね。まだまだ改良の余地ありってとこです。
アイデアというより応用って感じなので…全然ダメよ(^_^;)
ナツミアオ♪
2015/12/21 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
** シックなバネポ ** temps tender *やさしい時間*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる