temps tender *やさしい時間*

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してますが がんばってます!

<<   作成日時 : 2016/10/13 11:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8


すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

まぁ沈黙の影にいろいろあり・・・的な状況は前からまったく変わらないのですが(笑)



深刻じゃない・・・けど なんかねぇみたいな状態で
すっかりブログを放置してしまいましたー。



そんな中ポチポチとカウンターが動き続けているってことは 心配して来てくださっている
方もいらっしゃるのよね・・・と

良いように考えたりなんかして。



すっかりキラーストレスってヤツにやられてしまいまして。

コーネンキのせいにはいよいよ出来ない症状がでてしまったので
慌てて病院に行ったところ・・・

『こんなんじゃ 死んじゃうよー』って さら〜っと言われてしまいました


問題は薬を飲むことで何とか落ち着いたのですが、思ってもなかったものも見つかったり
心配していたことが全然大丈夫だったり

病院も行ってみるものだねー(笑)

・・・・・・のんきなこと言ってる場合じゃなかった!!


時を同じくして実家でも体調異変者が出〜の、ダンナの書類ごとに奔走しい〜の、

ま、そんなこんなで沈黙してました。




でもね!


そんなことばかりじゃなく いろいろと手仕事などもガンバってみたりしています。


そんなこんなは また 近いうちに記事にできたらと思います。




今回はパパッと更新で画像もないけれど  
まろんさんはすこぶる元気にマイペースに
過ごしています。


ちょっともこもこしてきているから チョーかわいいのよっっ

シルエットがまるで『こんがり 焼きおにぎり


うわぁぁ、もう 大好きぃ♪♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナツミアオ♪さん、お久しぶりです〜。
またまた色々あったようですが、お身体の方は大丈夫ですか?
無理せずにブログの更新して下さいね。
まろんちゃんが見たいです、写真のUP待ってます。
Sai
2016/10/13 21:36
ナツミアオさん こんばんは〜
ご無沙汰はお互い様です〜
体調の悪いときは無理せず、手抜きで過ごしましょう〜
(私は毎度手抜きですが…)
焼きおにぎりのマロンちゃん楽しみですね!
はる
2016/10/16 19:29
お久しぶり〜
とっても心配してたよ。
でも、復活して更新できるようになったようなのでよかった(#^.^#)
私も4月から人事異動で職場が変わりやっと慣れてきたところだよ。
ブログ、楽しみにしてます(^o^)
haiji
2016/10/18 19:34
ナツミアオさん
先日は気持ち玉、ありがとうございました。
お元気そうで、何よりです。そういう時もありますよね。
まぁ人生、生きてれば色々ありますよね。
でもあまり頑張りすぎないようにね。何事もいい塩梅にね。
まろんちゃんも元気で何よりです。

ベル子
2016/10/19 10:25
Saiさん、おはようございます♪
お休みしている間はすかり読み逃げ状態でごめんなさい(汗
さすがに自分の異変は慌てましたが、今のところ大丈夫です(笑)
まろん画像ですね、もう少しお待ちくださ〜い^^
見たいって言ってもらえてまろんも喜んでますよ♪
ナツミアオ♪
2016/10/21 08:51
はるさん、おはようございます♪
外で働く生活に戻る前にいろいろですっかりサボり生活にはまっております。ええ、もちろん毎度の手抜きですよ〜(笑)
本当にまろん見てると焼きおにぎり食べたくなります^^
でも医者からは体重落とせって厳重命令出てます…しょぼぼん(笑)
ナツミアオ♪
2016/10/21 08:54
haijiさん、おはようございます♪
ごめんねー!すっかりご無沙汰ばっかりで。
ご心配おかけして申し訳ない(汗
haijiさんのブログもちゃんと見てましたよ^^
こちらも楽しみにしているのでお互い無理なく更新しましょね♪
ナツミアオ♪
2016/10/21 08:58
ベル子さん、おはようございます♪
まずはカープリーグ優勝おめでとうございます♪
お休みしている間は読み逃げで…相変わらずベルちゃんかわいらしいですね♪
これからはまたぼちぼち更新できたらと思っていますので、遊びにいらしてくださいね〜♪
ナツミアオ♪
2016/10/21 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してますが がんばってます! temps tender *やさしい時間*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる