temps tendre *やさしい時間*

アクセスカウンタ

zoom RSS  * 今日のまろん * てんこ盛り

<<   作成日時 : 2016/10/23 11:46   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


ちょっと気になって 自分のブログの過去記事をたどったのですが
まぁーーー サボってばーっかですね


何かあるたんびにすぐ沈黙し、復活し、沈黙し、復活しぃ・・・


何回繰り返しとるんだか、我ながら残念だわ


とりあえず続いてはいるだけで、あまりほめられたもんじゃありません(汗


一応気にはしててね、お休みの間も画像撮ったりしていたのだけれど・・・
バラとまろんさんばっかり(笑)


そんなわけで今回は まろんさん画像、てんこ盛りでいきたいと思います(笑)


・・・  ・・・



* 今日の まろん * スペシャル〜〜



にゃんこってもれなく箱好きですよね?

もちろん うちのまろんさんも例外ではなく・・・

画像
こんがりつきたてミックス・・・(笑)

とにかく箱なら何でもいいらしく・・・

画像
『にょ・・・にょー?』 

階段から回り込んでこんな背の高い箱(バラが送られてきた箱)にドボンしたものの・・・

高さ1m・・・どうやって脱出するんでしょ。どんくさにゃんこなのに

(この後そぉっと倒してあげたらようやく脱出してました


箱も好きだけど 袋も好きよね?

で、両方堪能しているのがこちら。

画像

なぜかこのお米を入れてくる紙袋が大好きで、丸めておくとすき間にイン
“まろん専用小部屋”と化している段ボールにこやつをプラスしたら 
何とも満足そうなまろんさんが撮れました(笑)

このちょこんと揃えた手〜て がかわいくね?(← 親バカ)




ある日、ムスメが久々に帰ってきた時。

普段からあまり抱っこはお好きでないまろんさんですが、ムスメに強制収容されました。

で、この顏である。
画像

この顏である。
画像
『いや、だから写真撮ってないでにゃんとかしろし

いや、ねぇねもキミに癒しを求めたい気分なのさ。
協力してやっとくりょ。

『断るっ

耳とお手てで気持ちをうま〜く表現なさっておいでです(笑)




画像
たたずむ焼きおにぎり・・・(笑)
あっっ、お顔がたいへんなことになってます怖ぇぇぇ・・・



こんな顔じゃ終われないので天使なまろんさんを一枚。


画像




いやん、チョーかわいいっ








** 気持ち玉ポチッ いつも本当にありがとうござまーす **




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活してくるところ、嬉しいですよ〜
忘れてないってことだから
マロンちゃん変わらずかわええ
でも娘さんに抱かれてるとこ・・・イカ耳でしたねえ(笑)
タフィー104
2016/10/24 06:40
タフィー104さん、おはようございます!
いつも忘れずにご訪問いただき、ありがとうございます^^
毎日UPの大変さ、尊敬いたします。
まろんさん、本当に抱っこキライでダンナなんて全身で拒否られてますよ(笑)イカ耳程度で済んでよかったくらいです。
ナツミアオ♪
2016/10/30 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
 * 今日のまろん * てんこ盛り temps tendre *やさしい時間*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる