temps tender *やさしい時間*

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠からの目覚め!?

<<   作成日時 : 2017/03/03 15:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


すっかりブログが冬眠状態になってしまいました。

相も変わらず、沈黙の影にいろいろあり・・・な状態の日々で。


ひょんなことからまたお仕事を始めることとなり

(と言っても 基本週1ペースのお留守番的なお仕事なのですが・・・)

ダンナの片道1時間(高速使用)の病院通いが復活し・・・

自分も病院掛け持ち通いがノーマルジョブとなり、

実家の父もドライバーを卒業したこともあり、こちらの病院通いのタクシーやったり

主治医からきつく言われているダイエットしなさい宣言もままならないまま

今日に至りますxxx やべー、また怒られる


とはいえ、春はやってくるわけで。

もう3月だしね。

おうちの中に避難中のサボ子さんがきれいな花を咲かせてくれました。

・・・・・・ だいぶ前に。
画像

画像
ありゃ、ピンボケだ



本当に冬眠状態だったんじゃなく、手仕事もそれなりにやってます。

いつも委託していたイベントが復活したので、そちらに新作を出そうとスケジュール組んで
すき間時間にあれこれ作ったつもりが・・・。

新しいアイテムは15点ほどしかできませんでした。

いつも作品をお願いするだけでは申し訳ないと、今回はイベント会場までおでかけ。

もちろん手ぶらで帰るわけもなく(笑)

自分では決して作らない・・・、いえ、作れない小物を3点お買い上げです。

画像
ニットのブローチ・本革のキーカバー・豆皿

担当スタッフの方に「かわいいのばっかり〜」と いい歳こいたオバちゃん言われました(笑)


たくさん刺激をいただいてきたので、またまた新作を開拓中。

お試し作品なので、おうちの在庫でチョキチョキしてたら・・・

・・・なんかに似てる・・・こ、これは!


画像



ド・・・ドr・・・(笑)


完成品は、また今度。




* 今日のまろん *


画像
「おばちゃんがサボるからワタシの出番にゃいじゃにゃいにょー」


と なんか文句たらたら言ってそうなまろんさん。


すまんすまん。

画像

ぱりょぱりょぱりょ


米袋といい、この宅配バッグといい、この紙の感触がとってもお好きみたいです。









* 気持ち玉ポチッ いつも本当にありがとござまーす♪ *







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬眠からの目覚め!? temps tender *やさしい時間*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる