アクセスカウンタ

temps tendre *やさしい時間*

プロフィール

ブログ名
temps tendre *やさしい時間*
ブログ紹介
手作り・猫・ちっちゃくてかわいい系全般に目がない 
ぐうたら主婦ヒマン系の「ナツミアオ♪」です。


ハンドメイド品や 季節のガーデン、
茶トラにゃん・まろん(2009年4月生まれ)との毎日を
楽しむ生活しています


現在気まぐれに更新中・・・お許しくださいませ^_^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰しちゃった件 **かぎ針アランニットバッグ**
ご無沙汰しちゃった件 **かぎ針アランニットバッグ** タイトルどおりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/12/09 15:19
やる気が失せた件 ** スマホポーチ試作 **
やる気が失せた件 ** スマホポーチ試作 ** すっかり 秋の色が濃くなってきましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 17:00
0.5cmの差って? ** がまぐち2つ **
0.5cmの差って? ** がまぐち2つ ** がまぐち 作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 11:54
発掘品?死蔵品?
発掘品?死蔵品? 寒冷地ですが毎日暑いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/12 11:57
ピアスがたくさん♪
ピアスがたくさん♪ 今回は 『他人のフンドシで相撲を取る』的な記事でごめんなさい(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 15:27
さて、ひと区切り。
さて、ひと区切り。 前の記事UPから季節は移り、すっかり夏。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/12 12:56
** お友達にプレゼント (マルチポーチと2ファスナーポーチ) ** 
** お友達にプレゼント (マルチポーチと2ファスナーポーチ) **  イベントに向けて新アイテムだったり、今までのレシピのアレンジだったり・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/19 12:02
** ずいぶん先のNew アイテム **
** ずいぶん先のNew アイテム ** 少し季節外れ感ありありですが、ずいぶん先のイベントに向けての 新しいアイテムの開発?してました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/13 00:31
冬眠からの目覚め!?
冬眠からの目覚め!? すっかりブログが冬眠状態になってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 15:36
** まきまきポーチ ** と 秋の庭!?
** まきまきポーチ ** と 秋の庭!? 10月のイベント用に作ったアイテムになります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 15:58
** komihinataさん風チューブポーチ ** と ** ツートンニット帽 **
** komihinataさん風チューブポーチ ** と ** ツートンニット帽 ** 他にも山ほどやらなくちゃいけないことがあるってのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/11 17:00
** がまぐち たくさん **
** がまぐち たくさん ** もう1か月も前の話になってしまいますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/09 16:14
** くるくる揺れるヨーヨーキルトのカーテン ** その2
** くるくる揺れるヨーヨーキルトのカーテン ** その2 秋の夜長に こんなの作ってましたー(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 17:23
 * 今日のまろん * てんこ盛り
 * 今日のまろん * てんこ盛り ちょっと気になって 自分のブログの過去記事をたどったのですが まぁーーー サボってばーっかですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/23 11:46
ご無沙汰してますが がんばってます!
すっかりご無沙汰してしまいました・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/13 11:14
** 2wayクラッチバッグ **
** 2wayクラッチバッグ ** 毎日ミシンを使っているにもかかわらず、なかなか時間のやりくりができず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 23:26
復活もの、いろいろ。
復活もの、いろいろ。 少しご無沙汰しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/03/06 16:09
春はすぐそこ
春はすぐそこ ムスメの就職が決まったので、ダンナの実家へ報告に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/20 08:48
編みかけ退治 ** 北欧風ニット帽とフードつきトナカイベスト **
編みかけ退治 ** 北欧風ニット帽とフードつきトナカイベスト ** ニット物が続きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/05 15:32
** 耳あてつき編み込みニットキャップ **
** 耳あてつき編み込みニットキャップ ** 先日 完成したカウチンジャケットをお届けにいとこのおうちへ出かけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/03 13:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

temps tendre *やさしい時間*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる