temps tendre *やさしい時間*

アクセスカウンタ

zoom RSS ** がまぐち たくさん **

<<   作成日時 : 2016/11/09 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


もう1か月も前の話になってしまいますが

今年も秋恒例のイベントに参加させていただきました


みんとさんにお誘いいただき4年目となる
薪ストーブ屋さんのオーナーズショップ。

今年は残念ながらちょっとお天気に恵まれず、どうなることかと思いましたが

(雑巾・大型ビニール袋・古新聞・・・雨対策万全なみんとさんと違い、
まったく何の対策も考えていかなかったワタシはなんと浅はかで甘っちょろいことよ・・・


それでもたくさんのお客様が手に取ってくださり、たくさんお買い上げいただきましたー
本当にありがとうございます。


ちょっとだけ撮った今年のお店の様子↓
画像
なんだか毎年おんなじようなレイアウト・・・


今年は会場のレイアウトが変更になり、おいしい匂いにはさまれる形の出店でした(笑)

もうね、体重制限しなきゃならない身ながらとても我慢できないってば。

みんとさんのお嬢さまも途中参加してくれたりで
今年は会場内のおいしい食べ物いろいろ堪能させていただきました♪

また来年楽しみだわー(笑)








このイベントに参加するにあたり、手持ちの在庫を確認したら・・・あれ?

去年のイベント後 新たに作った作品はなんとごくわずか・・・。

準備の期間はしっかりあったにもかかわらず 結局お尻に火がつかないと動かない。

で、今回は商用フリーのレシピをお借りして 3週間前くらいから大量生産開始。

とりあえず がまぐちたくさん作りました・・・無謀だっちゅうの。
画像

大きさも形もいろいろに 完全オリジナルも1種類だけ紛れこませました・・・。

ここにはないですが(画像はイベントが終わった後ようやく撮れたので・・・)
イベント終了後にわざわざお問い合わせをいただいて
後日お買い上げいただいたがま口もあったんですよ!


こんな経験は初めてだったので、とっても驚いて とっても嬉しく思いました。



画像
ちょっと気取ってレイアウトしてみた(笑)


まだまだ新しいアイテムがあるので またご紹介させてくださいね






* 今日のまろん *



画像
『にぇへへーっ


どぼん猫ふたたび(笑)


というか、前の画像の続きなんですが お目目キラキラで超ご満悦だったんですよ。

しばらくは。

で、結局身動きできずにお困りになるパターンのヤツです(笑)



憎めないねぇ。

それでこその まろんさんです。










* 気持ち玉ポチッ いつも本当にありがとうござまーす *











 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっさと作れるの凄いですねえ
盛況だったようで、良かったです
ドボンネコの目がなんとも
訴えかけますね〜〜
タフィー104
2016/11/11 06:49
こんにちは〜♪
わぁ〜、ステキながま口が出来ましたね〜
しかも、たくさんの品揃え・・・好評でよかったですね。
先日のヨーヨーキルトのカーテンも素敵でしたね。
いいアイディアですね。私も作ろうと思って、いくつか作りかけですが、いつになったら目隠しカーテンが出来るのやら・・・
マロンちゃん、ホント可愛いッ!
ベル子
2016/11/11 15:36
タフィー104さん、こんばんは♪
ものすごく時間があるときほど何もしない人なんで、いざって時にいつも慌てるんです。この繰り返しxxx我ながらイヤ(笑)
どぼんねこ、クレヨンしんちゃん風のきらきら光線でまくりです(笑)
ナツミアオ♪
2016/11/12 17:39
ベル子さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!
日々ちょっとずつでも作りためていけばこんなに慌てないんでしょうけど、それが出来ない精神的な弱さねxxxがっかり(笑)
時間があるときはぐうたらせずに、何か一つでも作りたいと思います〜〜^^;
ナツミアオ♪
2016/11/12 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
** がまぐち たくさん ** temps tendre *やさしい時間*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる