temps tendre *やさしい時間*

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、ひと区切り。

<<   作成日時 : 2017/07/12 12:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2


前の記事UPから季節は移り、すっかり夏。。。

相も変わらず、またしても沈黙の影にいろいろあり・・・な状態の日々でした。


日々ちょっとずつ動いているカウンターの数字に きっと心配して来てくれているんだろうなぁと
申し訳なく思いつつ・・・



実は、病み上がりさんです。


といっても、本人はまったく病人の自覚のない、入院してもそれほどオオゴトとは思ってもなかった
のんきな患者だったんですけどね。


その前に ダンナの入院・手術・その後ケア通院もありまして。
その前に ダンナの書類ごとの すったもんだもありまして。


(あーのーさー、頼むよぉ年○事務所xxx


その間にも あれやこれやなんだかんだと 落ち着かない日々でしたが


先月、1年以上こちらの都合で経過観察だった持病をようやく入院・手術でやっつけてきました。


なのに退院直後に はぁ?冗談じゃねぇわ的な重大懸案に巻き込まれ、
(ふざけてんじゃねーよ、経営者&責任者 世の中、なめとんのか

そのまま泣き寝入りなんてしてやるもんですか!!
正当に冷静に冷徹に ちょっと暴れてやりました・・・。

(心の中で何度ちゃぶ台ひっくり返したことか・・・




ワタシ、元気ですよー(笑)



入院前、ようやく蕾がついて楽しみに待っていたバラたちが
水やりだけは必ずとダンナに言っておいたので、家に戻ったらしっかりと咲いていてくれました。


画像
画像
画像
画像
画像

今年は冬の間の手入れもできず、天候も不安定で花がつくのが遅かったからね。
それでもちゃんと咲いてくれ、毎日癒されてます〜




そんなわけで いろいろでしたが 良い方向にひと区切りがつきました。


これからは きちんとブログの記事を更新できるよう、手作りにも励みたいところ。


しかーし!!

せっかくやる気になったのにこれから暑い季節・・・ついつい怠けちゃうんですよねー




画像


今日も良い天気だね。 がんばりましょ。




あ!きょうはまろんさんの画像お休みです。(にょーっ!!
彼女はいたってマイペースに 抜け毛分身の術絶賛炸裂中です。

もちろん 元気にしてますよー♪













* 気持ち玉ポチッ いつも本当にありがとうござまーす♪ *





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜!
ようやく落ち着きつつあるかな?
そいでも無理せず健康第一で行きましょう!!
家のバラは全然ダメでした。
かわいがってやらんから仕方ないよね・・・。
みんと
2017/07/13 16:43
みんとさん、こんちゃ〜♪
ただいまー。やっと区切りがついたよー。
いろいろと申し訳なかったわ!本当にありがとね。
今年もそんな場合じゃない時に新しいバラお迎えしました…これも病気かも(笑)
ナツミアオ♪
2017/07/14 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、ひと区切り。 temps tendre *やさしい時間*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる